MonMisheのLINEスタンプができました!

働く女性、出張に行かれる女性、当店のガーメントバッグ を
お使いいただいている方々に是非お使いいただきたいです。

「出張と自分時間を大切にする女性スタンプ」

『国内外を飛び回り
バリバリお仕事をしながらも
自分の時間を大切にする女性へ。』

イラストは描けないので、もちろんクリエイターさんに頼み共作していただいたこのスタンプ。

かなり細かくシーンのイメージをお伝えし、ラフ画をいただきながらその子の髪は耳にかけてください。とか
お願いしたのですが、とても素晴らしいクリエイターさんで
本当に楽しく作ることができました。

絵を描ける人は、最も尊敬する人のひとつの要素です。
ありがとうございました。

MonMishe – モンミッシュとして
マリーが一番お気に入りのスタンプは自分時間を大切にするスタンプ♬
自分の時間が一番大切だから。

大学生の時に
とーーーっても怖いアメリカ人の教授がいました。
私は「キツイと思うものを選択する」
と高校卒業後に決めていたので
その先生の講義を受講。
先生は授業、つまり仕事に命をかけると思いきや
「授業が終わったあとに仕事なんてしたくないわよ!仕事が終わったらLinda’s life♪」
と言っていて。
その「Linda’s life♪」がいつまでも強烈に
覚えているんですよね。

一番大事なのは自分の時間を生きること。
自分の好きなことを好きなように生きること。

女性はそれが一番幸せだなって思ったんです。
だから、そんな時間を大切にする女性に
使っていただきたいスタンプです😆

『クリエイティブタイム』
なんかは夜のマリー感出てますけど。
夜に発想が豊かになる女性って絶対にいると思います。

トップ画も新しくなっています。
こちらも、大好きなイラストレーターさんに描いていただきました。

MonMishe-モンミッシュの世界観が伝わりますでしょうか。

LINEスタンプを是非よろしくお願い申し上げます。

「出張と自分時間を大切にする女性スタンプ」